お電話 075-462-8887 FAX 075-463-4477

お電話・FAXでも注文可能です。お気軽にどうぞ!

×

CATEGORY

HOME»  当社のサポート体制

当社のサポート体制

【01】当社でお買い求めの製品は修理工賃半額

当店でお買い求めの製品は修理工賃半額

過酷な環境で酷使される機器は、定期的なメンテナンスや修理が付き物。
末長く当社でお買い求めいただいた商品をご利用いただくため、修理工賃はメーカー基本修理工賃の半額で承っております。

※修繕パーツ代などは別途請求いたします。あらかじめご了承ください。

【02】コストパフォーマンスを考慮したご提案

コストパフォーマンスを考慮したご提案

「高価な機種が万能」という訳でもありません。
また、メンテナンスに手間とお金がかかりすぎる機種を長く使うのも、累計維持費用を考えると得策ではありません。

様々なメーカーの機器と接し、お客様からの使い勝手の良さ、特徴やクセを直に耳にする私たちだからこそ、メーカー問わず「お客様のご利用方法に最適な、最もコストパフォーマンスの高い提案」ができると自負しております。

「修理すべきか、買い替えるべきか?」迷った際は、どうぞお気軽にご相談ください。

【03】全メーカーほぼすべての部品の手配が可能

全メーカーほぼすべての部品の手配が可能

当社では、国内メーカーも海外メーカーも全メーカーのほぼすべての部品が手に入る品揃えになっております。
そのため、あらゆるメーカーの部品のことを熟知しており、修理の際にも安心してお任せしてしただけるという強みを持っています。

このような品揃え、サポートを兼ね備えているところは京都府下でも数少ないため、プロの方を含め多くの方にご満足していただいております。

【04】2サイクルのハンドツール整備が自社完結

2サイクルのハンドツール整備が自社完結

チェンソーや草刈機・芝刈機などの2サイクルのハンドツールは故障した場合に販売店や商社では扱えないことが多く、ほとんどがメーカーに問い合わせての修理や交換となってしまうため、時間や費用といった負担がかかってしまうものです。

当社ではそういった2サイクルのハンドツールの整備に対して、しっかりと自社で対応できるサポート・アフターフォロー体制を備えておりますので、ご購入後の負担や不安をかかえることなく安心してご注文していただけます。

【05】メンテナンス用品をパーツ単位でご提供

メンテナンス用品をパーツ単位でご提供

商品購入後のケアで必要になってくるパーツに関してお客様からお問い合わせをいただくことが多いのですが、そういった2サイクルハンドツール機器の購入後に必要になってくるアフターパーツ類の取扱い数が豊富かつ、パーツ単位での販売をおこなっていることも当社のアフターフォローにおける強みとなっています。

また、こちらの通販ページにご希望の部品がない場合、お取り寄せすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

【06】古い製品の修理実績も豊富

古い製品の修理実績も豊富

現在は製造停止になってしまったシリーズ、譲り受けた思い出深い機器など「手に馴染んでいる機器だから、可能な限り使っていきたい」そんな声に多数お応えして参りました。

当社には業界に携わり35年以上の腕利きのエンジニアが在籍しております。つまり、35年前に発売された機種でも、修理経験があるということです。

修繕パーツ確保の問題もあるので、すべての機種が修理できると保証はできませんが、技術力と経験値は業界でもトップレベル、可能な限りお力になれるよう心がけております。

アフターサポートサービス お問い合わせ

アフターサポートサービス お問い合わせ

当社では、各種の農林機械・緑化機械の修理・メンテナンスなど、アフターサポートも実施しております。「商品が動かなくなった」「古くなったから交換を考えたい」など、お困りごと・ご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。

当社ご購入商品はもちろん、他社でご購入された商品も対応いたします!

並行輸入品もしくは海外で購入した規格外の製品の場合いメンテナンスおよび修理は各メーカーおよび正規輸入元からの申し入れに付きご容赦いただいております。問い合わせには可能な限りお答えいたします。

訪問サポート地域内のお客様へ

訪問サポート地域内(図の色が付いている地域)であれば、当社のスタッフがお伺いし対応いたします。

訪問サポート地域外・遠方のお客様へ

商品を当社へご郵送いただければ、対応ができる場合がございます。まずはお問い合わせをお願いいたします。

※他社でご購入された商品については、対応不可のものもございます。ご了承ください。事前にご連絡いただければ、お調べし返答いたします。
※サポート内容によっては、別途料金(修理費・送料など)が発生する場合がございます。その場合は、お見積りを提示いたします(お見積り無料)。
※訪問サポート地域外であっても、お伺いできる場合もございます。まずはご相談ください。
※訪問サポート地域内であっても、サポート内容や地域によっては、お伺いできない場合もございます。

まずはご連絡ください!

お問い合わせは下記のフォーム、もしくはTEL・FAX・E-MAILでも受付ております。
お問い合わせいただけましたら、当社の担当スタッフより詳細な情報をお伺いするため、ご連絡いたします。

アフターサポートサービスのお問い合わせフォーム

TEL 075-462-8887
FAX 075-463-4477
E-MAIL info@yamanokikaiya.jp

CONTENTS

CATEGORY

お問い合わせ

ご不明点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 075-462-8887

FAX 075-463-4477

〒603-8371京都府京都市北区衣笠東御所ノ内町46

お問い合わせフォーム

お支払い方法について

代金引換、銀行振込、郵便振替をご用意しております。
ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

お問い合わせ先

お問い合わせは、TEL・FAX・E-MAILにて承っております。
運営会社:土佐商行株式会社
TEL:075-462-8887
FAX:075-463-4477
E-MAIL:info@yamanokikaiya.jp​
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜・祝日

送料について

送料は地域別で、お客様にご負担いただいております。
※下記すべて税込
※離島地域の方は別途メールにて送料をお知らせいたします。

北海道 北東北 南東北 関東 信越 中部
1,600 1,200 1,100 900 900 900
北陸 近畿 中国 四国 九州 沖縄
900 750 900 1,000 1,000 1,600

発送について

ヤマト運輸便で発送いたします。お届け日時・時間帯を指定いただけます。
※お取り寄せ品は除きます。
※配達日時ご指定の場合は、ご注文日より4日後以降をご指定ください。
※指定できる時間帯は、以下のとおりです。

午前中 14-16 16-18 18-20 19-21
午前中 14-16 16-18 18-20 19-21

返品・交換について

返品をご希望の場合は、商品到着後3日以内に電話またはE-MAILにてご連絡ください。
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に電話またはE-MAILにてご連絡ください。
その場合、返送料はこちらが負担いたします。

個人情報について

お客様からいただいた個人情報は、発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
詳しくは、【個人情報の取り扱いについて】をご覧ください。